2013年1月12日土曜日


家賃と敷金礼金、契約料そして引っ越し代
ここまで出してもらってその上サークル合宿行きたいからお金貸して下さいなんて言えるわけがない
ただでさえ尋常じゃなく高い学費を納めてもらっていてさらに留学費も出してもらってるのに、言われた通り自分は金のかかる子供だ迷惑も

なんで口座に5万しか残してこなかったのか
留学のために貯めた奨学金交じりのお金はまだまだあるにせよ未来の自分への借金なんてこれ以上作りたくない
こんなに旅行ばっかりしてるから行けないんだ三週間遊び歩ってるようなものじゃないか本当にごめんなさいさすがにこれは愚かでした
声かけてくれたのすごく嬉しいだけどがばちょごめんたぶん行けないや

まともな大人になりたい
もう成人式だって

0 件のコメント: