2013年1月15日火曜日


旅行のことを書く前に
happy birthday ORE!!
日本では成人式とかペトロールズや夙川の素敵なバンドのライブがあったりしたみたいだけど、今日はなんと言おうと俺の日です笑

お祝いしてもらいました
まさか手作りのものが出てくるなんて思ってもみなかったからなんだか固まってしまいました笑
変なリアクションになってしまってごめん笑

そして帰ってLINEやフェイスブック起動したら思った以上の祝いのメッセージが来てて嬉しくなりました
サッカー部さん他北高の人、愛ちゃんKID
ありがっとーーー!!!!!!!!!!!!!!!

二十歳の僕は寝ますお休み

0 件のコメント: