2013年1月4日金曜日


ああもう超絶おこだわぼけが
なんでこんなにブラウザ落ちるんだこんなことならアップデートしなければよかったぼけが
今日はいい一日だったから張り切って記事書いたのに落ちて全て消し飛んだぼけが

日本が楽しそう
嬉しいことを聞けましたやっぱり北高は絶対的な居場所だ待っててくださいみんな
またくだらないことしよう八幡山で花火がしたいな
けど俺も負けないくらい楽しんでるよ
お土産買ってきたい人が多すぎてどうしよう
荷物的にも財政的にもそんなに多くは買えるわけない
とりあえず五人分確保
高梨くんへのお土産が一番センス良くて岩上へのやつが一番センス悪いてゆうかキモい
困った困った

今日の夢はがばちょだったし起きてからずっと頭の中でツードア流れてた
昨日ライブの動画いっぱい観たからかなぁ
やっぱり不安は不安です
でもだけどちゃんとできるようになったらこれまで以上に楽しめるんだろうなやりたいのいっぱいあるよ

なんていうかけじめってすごく大事だと思うんです
帰ったらちゃんとしようこの状態すごく嫌だ


ほら思ったことそのまま羅列するからはちゃめちゃな文章になっちゃった
考えることが多すぎます
この他にもばーって買い物がしたい古着漁りたいロンドンでは一日かけてマーケット回りたいななんて考えてる
日本のお店にすごくすごくすごく行きたいけどこっちのお店に行くのはきっともう二度と出来ないでしょうだからそんな考え捨ててこっちのお店に入り浸ります
旅行先では古着屋さんなんて見つけられてないけどイギリスではもう知ってるんだ
行きたい
つくづく服が好きですおしゃれに着こなすなんて出来てないけれど自分が気に入ったものを好きなように着るだけで楽しくなってしまう
それなのに二週間以上買い物に行けてないなんか欲求不満だ行くだけでいいみるだけで

本当に崩壊してるな文章
全て落ちまくるブラウザのせいだぼけがてゆうかDKNYの黒シルクロングシャツどこやぼけが本気でショックだよシャツの中で1番好きなやつ
今日エンドレスに駄文書けるもうやめよう

0 件のコメント: