2013年2月2日土曜日


2/1
最後の金曜日、最後の授業
いつも通り朝7:30に起きてパソコン開いてシリアルとトーストを食べてお風呂に入る
するともう時計の針は8と6を指してる
ちゃんと髪を整える時間もなく家を出てELTCに着くのはもう授業開始時刻の10分後
それでもリチャードは笑って迎え入れてくれる

この日の授業は無人島に漂着した際に必要なものを決めるディスカッション
同じ内容を一年の時やったけど忘れた
英語でのディスカッションも少しは慣れた、前のクラスメイトは大半が中国人で何言ってるのかわからないしその積極性に怯みまくって全然発言できなかったなぁ
けど今のクラスでは少しは変わった


終わった後はコモンルームでFarewell Party
ジャパニーズとコリアンのオールドスチューデントはこの日でみんなオシマイだったんです
クリスマスブレイク前のパーティーとは違って出してくれた軽食は美味しかった
みんなで写真を撮ったり、別れの言葉を交わしたり、茶番を繰り広げたり
やっぱり何か似てるなぁと思う、そして好きだ




また会えたらいいな
その時は伝えたいことすべて英語で伝えられるようになっておきたい

0 件のコメント: