2013年1月31日木曜日


1/31
この日も授業をスキップして朝からジャパソの人たちとサッカー
久しぶりの運動で太もも爆発しそうだ
ボール蹴って昼ご飯かけてミニゲームして見事に勝利してスーパーボレー決めて!あれカメラ回しておいて欲しかったよ、気持ちよかった
お昼は半額でヌードルイン、こないだが最後だと思ってたのにまた来るとは笑
このメンバーだと中華だよね笑いつもそう

その後はELTCの韓国の友達を招待してハウスパーティーをしました
ピザを焼いてうどんを作ってくれておいしかったけど昼が重すぎてあんまり食べられなかった笑
FIFAかなり燃えた 叫びまくりです
雰囲気は少し変だったけどちょっとは楽しんでもらえたかな?そうだといいな



Jamesは明後日帰国、Warrenたちは4日
会うのはきっと明日が最後になる
休みの日に一緒に遊んだりしたわけじゃないけど、なんでかわからないんだけど大好きなんだ
会えなくなるのが本当にさみしい
もっともっとシェフィールドにいたいよ
自分の英語が拙すぎて伝えたいことの半分も言えてない、そもそもなんて伝えたいのかよく分かってない
ただ君たちがいなかったらELTCには大した思い出なんてなかったと思う

0 件のコメント: