2013年2月3日日曜日


2/3
日中はパッキングといろいろ手続き
夕方になって秋希と前から行こうって言ってたケバブ家さんに行きました
辛くて美味しかった
ふらっと寄ったセレクトショップでY-3のスニーカーを発見めっちゃスポーティーでスケルトン!
元値の1/3くらいでした、欲しいけど我慢


夜はJoeの家でパーティー
久しぶりにエミリーに会った!11月の終わりぶり!
JoeとJordanとも久しぶりにゆっくり話せてよかった
きったない英語で書いたカードも渡してきたよ
「Otherwise I'll kill you♥」とかね笑


楽しい友達が沢山出来た
ジョーとジョーダンには色んな英語を教えてもらった 本当はもっともっと教えてもらいたかったけどね
君たちと友達になれて本当によかったと思ってるよ
早く日本に来て

0 件のコメント: