2013年2月3日日曜日






最後の休日
でもやっぱりいつも通りで、そんな過ごし方したからかもっと実感は沸かなくなった
今日はティーパック入ってたよ
カウンターに言って紅茶を頼んだ瞬間オーナーさん吹き出して「今日は忘れないよ」って笑
本当に常連になれたね
ここはすごく好きなお店だよ、でも明日日本に帰っちゃうからこれが最後なんだって伝えて少し話が出来てよかったなって
そんな話をしたらGood Bye Cookieサービスしてくれた
この人が、空間が、雰囲気が好きだ こんなに良いカフェ他にはないかもしれない
シェフィールドにはまた絶対に来る そしたら絶対ここにも来るよ
その時までお元気で



0 件のコメント: