2012年11月11日日曜日


おはようございます
昨日はリーズへ行ってきました(今週二度目)
今回はキッドさんに会うために!

キッドさんのおうちに向かいます


F研のみなさまとスカイプ!
みんな潰れちゃったみたいであんまり話せなかったけどめいとかさつきがつーちゃーん!って騒いでくれたり園ぴがつよしー!!って言ってくれたりりずむさんと話せたりすっごく嬉しかったです
会いてぇです


あいちゃんともスカイプ!
国文バンド超やりたいなー('Д`)
途中から本間さん交えて話してました覚えててもらえて何よりです
あいちゃん美人さんになってた、気がする


お昼はイタリアン!
おめぐがこっち向いてる貴重すぎます


リーズ大学
学校に関しては完全に負けました
こんなところに通ってるなんて羨ましい・・・


その後偶然やっていたクリスマスマーケットへ
いろんなお店が出ていたりアトラクションがあったりキラキラしていました


店員さんサンタさん


これあーんじゃなくて押し付けられてるよね(笑)


半端じゃないパチモン臭


車キモすぎわろわろ


街はイルミネーションで照らされて賑やかでした


駅に着いたくらいで7Aバス発見!!!


またねキッドさん


おつかれさまです
病み上がりお大事に



たのしい一日でした!


0 件のコメント: