2012年11月11日日曜日


疲れていたのかよく分からないけど8時に起きて朝ごはん食べて
さっきの記事書いてまた寝てた
久しぶりにめっちゃ寝たーー!!!!

そして今さっきランチを食べたんだけどついに恐れていた事態が、、、
基本的にランチはサンドウィッチとかスープとか作ってくれるんだけど
今日のサンドウィッチの中にトメィトゥが。しかも生。
絶望したね。だって生のトマトなんて食べられるわけないもの。
と、思いきや食べてみたら意外といける!トマト嫌い克服?


さてさて暇である
ベトナムとの試合楽しみにしてたのにキャンセルされてしまったので大いに暇である!!

りこさんに貸してもらったBONINGENすこぶるかっこいい
このバンドのライブいきてあああああ



0 件のコメント: