2013年1月1日火曜日


12/27
今日からいよいよヨーロッパ旅行第二弾スタートです
まずはバスに乗って空港へ
と思いきやめぐみさんたちがバスに乗れず遅刻ぎり笑運転手さんに怒鳴りれながらバスを止めて何とか間に合いましたよかったよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ運ちゃんごめんよ
空港に着き無事に手続きを済ませてチェコのブルノへ
ここはチェコで二番目に大きな街
けれど時間がなくて何も見ずただ宿泊しただけでした(´-`).。oOそしてホテルへ向かう途中のトラムで事件が。iPhone な く し た 。死ねます死にます死にたいです。二回目だよ本当にもう自分に呆れるはぁ。
ホテルはほとんど普通の民家でビビりました
周りには本当に何もなくて晩御飯を食べるところを探すのも一苦労
結局少し歩いたところにあった小さなカフェで晩御飯
将也が飲んでたビール11クローナって何事!基本的に物価が安い

そんな感じで一日目は早々におしまい

0 件のコメント: