2013年1月16日水曜日


昨日は誕生日会を開いてもらいました
久しぶりにシェフィールドの人たちに会えて嬉しかった
たくやとしょうやからヴィンテージT三点それに梅野ささきのぞみからはイギリスを代表するブランドsuperdryのキーホルダーをいただきました
ほんとにありがとう、こういった会を開いてくれただけでも十分すぎるくらいなのに

人生二度目となる750mlワイン一気飲みという鬼畜な開会
潰れる予定でしたが代わりに潰れてくれたのでなんかいつもどおりの感じでした!
ただ自分が勝手に想像しているだけだけど、もしそういう心遣いのもとの暴飲だったのであれば有難いな

学校に行かなかったのが心残り
騒ぎにイギリスに来ているわけではありません
今日は洗濯して少し寝て課題やって勉強したらDVDでも見ることにします

0 件のコメント: