2013年1月2日水曜日



朝一でiPod touch買った笑
高かった泣8GBしかなかった泣しょうがない自分が阿保なのが全て悪いんだ

いつものように気持ち悪くなるほど朝ごはん食べてからプラハ城へ
切符の時間が切れていて罰金くらいました本当に申し訳なかったですしっかりしますまた嫌になった

気を取り直してプラハ城
このお城はプラハの街の中でもかなり高い位置にあるから城の前からは街を一望できますもうイメージしていた通りの素敵すぎる街並みだった。赤に近いオレンジ色の屋根と所々から突き出す背の高い尖った教会がそそります
中は美術館があったり城の歴史を知れたり大きな教会があったり見るところがたくさんで一日費やしてしまいました
でも何よりもプラハは街並みが最高に好きです物価も安いので尚更好きです

晴れて良かった
天気にはつくづく恵まれています

そして夜は夜行列車に乗ってドイツのケルンへ

三日目おしまい

0 件のコメント: