2013年2月3日日曜日


ついについに終わりです
本当にこのまま終わるのかなぁ
ダメだやっぱり受け入れられないや、他人事のようだ
いつもそうだ、何かが終わってしまう時は実感なんて沸かない、そして後で一人になった時に一気にぶわっとこみ上げてくる

最後の夕飯
伝統的なサンデーローストだった
いつも何故か月曜日にローストビーフが出るのに
気遣ってくれたんだね、ありがとう 本当にキャロライン大好きだ
もうキャロラインのご飯食べられなくなっちゃうのか 嫌だなぁ
コーリンは今日は特別にワインを用意してくれた それにいつもより色んなことを話してくれて聞いてくれた
やっぱり男の人の声は一回で聞き取れない けどちゃんと言いたいこと言えた
シェフィールドが大好きだよって
アレクシーはいつも通りだった笑
ただ最後に感謝の気持ちを伝えたあとに黙って親指を突き出してくれて、それが最高にクールだったよ
言いたいこと全部言えちゃったからカード渡さないでいいや


本気でどこにも行きたくない ここがいい


自分の今の英語はどうなんだろう
良くなったとは言われるけれどそんなのお世辞だってわかってる
言いたいことを言えなくて何回も聞き返さないと何を言ってるのか理解できないのが本当に悔しい
もっともっと英語を勉強したい
ちゃんと相手の言ってることを100%理解できて、言いたいことを100%伝えられるように

移っていく時間の中で自分を得たもの、得られなかったもの
それをしっかり認識してやらなければいけないことを決めなきゃ
この4ヶ月半を無駄になんてするもんか
自分がしてきたものは決して無駄じゃなかったって言えるように

大事なものがたくさんできたんだよ

0 件のコメント: